オルビス ディフェンセラ トライアル 評判 【購入者の口コミ全233件まとめ】

 

飲んで全身を保湿!
水無しで飲める


オルビス ディフェンセラ
公式サイト



オルビス ディフェンセラの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1オルビス ディフェンセラのアットコスメの評価


アットコスメでオルビス ディフェンセラの口コミは全233件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 16件

[評価2] 16件

[評価3] 20件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 49件

[評価5] 47件

[評価6] 52件

[評価7] 24件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で全身を保湿して綺麗になりたい人は使う価値ありますね♪


>>オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★


2オルビス ディフェンセラの悪い口コミ


・少し乾燥してつっぱり感を感じていたスキンケアをしても、気にならなくなったので着々と効果は出ているのかな…?

・また飲み始めたら追記します

・その後3箱セットを購入し、続けて飲みました

・柑橘系の味がおいしくて続けやすいです、ですが2か月続けたところで何も変化がなくて…すぐに効果は出るとは思ってはいないですがここまで飲んで・・と挫折

・タブレットにして噛んで飲むとかの方が年齢問わずに摂取しやすいのになぁと思いました

・保湿効果もあるのでいろいろ期待したぶん、高いので、、、


3オルビス ディフェンセラの良い口コミ


・乾燥肌で悩んでたので、試しに買ってみました!

・初めは半信半疑だったのですが、飲み続けるうちに 肌の潤いを感じ、ファンデーションの毛穴落ち、カサカサが減りました

・まず1ヶ月分購入してみました

・飲み忘れることも多いのですが、最近やたらと下の子が手で顔をスリスリしてくるようになりました

・一箱飲みました

・飲む次世代スキンケアとして日本で初めて肌の水分を逃がしにくくする機能が確認された特定保健用食品(トクホ)の商品になります

・水不要でさっと飲めるので、飲みやすい

・やっと安定供給できるようになったそうなので、次回はなくなる前に購入します

・毎日同じ時間帯に飲むと、効果が途切れずに継続するという話だったので、大体昼食の前後で摂るようにしていますが、食前食後で飲むよりも他に何も飲み食いしてない時間帯に飲んだ時のほうがより効果を感じられたような気がしなくもないです笑これに関しては、今後少しずつ検証していきたいと思います

・肌の水分を逃しにくくするという特保も取得しているこの商品

・約2ヶ月使ってみて、なんとなく肌荒れが少ないので、これのおかげかなと定期で続けることにしました


使った人にしか分からないと思うけど、化粧ノリが良くなった実感があるんですよね。


飲むスキンケアを試したい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


オルビス ディフェンセラ
公式サイト