アクポレス トライアル 評判 【購入者の口コミ全37件まとめ】 ライスパワーNo6配合

日本で初めて皮脂の分泌
を抑制するライスパワーNo6配合


アクポレス
公式サイト



アクポレスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アクポレスのアットコスメの評価


アットコスメでアクポレスの口コミは全37件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 1件

[評価3] 9件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 7件

[評価5] 9件

[評価6] 9件

[評価7] 1件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴を綺麗にしたい人は使う価値ありますね♪


>>アクポレスのトライアルセット1400円を購入する。10日分★


2アクポレスの悪い口コミ


・いまの季節は良いですが私は秋冬だと保湿力が足りないと思います

・毛穴が気になるのでお試しセットで使ってみました

・数日後、洗顔をしているときに頬のあたりが若干ボコボコしてザラザラしてきて乾燥してきてるかなと思い、使用を断念しました

・泡立ちは良くモコモコしていて洗い上がりのツッパリ感もあまりありませんでした、化粧水や保湿クリームも自分の中では良い感じで肌がツルツルして綺麗になるのが楽しみで…ですが使い始めて5日程経ったくらいからおでこ、頬、鼻にニキビが

・使用期間中は肌トラブルもなく過ごせたので、その点は評価をします

・ふき取り→ジェリー→エマルジョンだけでも保湿効果は高いと思いました


3アクポレスの良い口コミ


・過剰な皮脂を抑え、不要な角質を取り除き、しっかり保湿する

・??対処的なケアではなく根本から悩みを改善してくれるのでテカりやつやのなさに悩んでいる方には是非オススメです??????過剰な皮脂を抑えながらも、うるおいはキープするので、?使い続けるうちに毛穴悩みの気にならない、つるんとした肌になりますよ???

・誤って注文してしまったのにも関わらずご丁寧な対応をしていただきました(^-^)ジェルは今の季節さっぱり&ちょい冷んやりで気持ち良いです!!

・柑橘系の香りが気持ちよく、暑い日の朝はさっぱりとした感じがしました

・脂質肌な方やニキビで悩んでる方は一式使用したら気持ちよくケアできるアクポレスだと思いました

・700万本突破のライスフォースより気になるニキビやテカリをケアする「アクポレス」がデビュー♪日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ新規有効成分『ライスパワーNo.6 エキス』を配合したアクポレスシリーズ‼️今までにない働きで毛穴の開き・つまり・黒ずみやニキビテカリなどの肌トラブルを画期的なアプローチで根本的にケアします

・使用して4日目ですが順調に毛穴が減っていってます

・しっかりW洗顔していても、汚れが落ちていないことがあるので、この拭き取りの過程が大事だな~と実感しています

・洗い上がりはスッキリ爽快で、クレイ配合ですが肌の乾燥はそこまで感じませんでした(´ω`)拭き取り美容水は水みたいな透明サラサラ感♪柑橘系とハーブ系のハイブリットの香りで、拭き取り後にやってくる穏やかな清涼感が良い!

・お互いのアイテムがちょうど良く調和してすべすべでしっとり柔らかな好みの仕上がりになり大満足でした!

・過剰な皮脂を抑えながらも、うるおいはキープするので、使い続けるうちに悩みの気にならないつるつるの肌へ


使った人にしか分からないと思うけど、顔のテカリが軽減した実感があるんですよね。


顔の油を少なくしたい方は試してみる価値ありますよ(^^)


アクポレス
公式サイト