ルメント炭酸シャンプー 評判 【購入者の口コミ全233件まとめ】

自宅でヘッドスパ!
頭皮環境が改善できる!


Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
公式サイト



Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でLe ment(ルメント) 炭酸シャンプーの口コミは全233件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 4件

[評価2] 3件

[評価3] 9件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 35件

[評価5] 65件

[評価6] 80件

[評価7] 30件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で乾燥して広がる毛先をまとまらせたい人は使う価値ありますね♪


>>Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの初回半額のお得な定期コースを見る★


2Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの悪い口コミ


・絶対いやぁな定期購入だけども!

・広告にあったように3日に1回でしばらく使用しましたが、あまり効果なし

・ネット広告に騙されて購入しましたがスーパーに売ってるシャンプーと大差ないと思いました

・頭が臭くなる

・3日に一回を守り、使用後にはトリートメントまでしているのにも関わらず、アホ毛とまとまり感が全くといい有りません!

・綺麗な髪の方のネット広告が頻繁に出てくるので購入しましたが炭酸の刺激が強かったのかわかりませんが逆にパサパサになり髪が傷み色落ちしたような変な明るさになました


3Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの良い口コミ


・ボリュームダウンしたい人にはとってもオススメです

・手触りはウルウルした髪の感じですが、まだ一回しか使ってないからかもしれませんが、見た目は今までと変わらなかったです

・この泡を地肌や髪につけて、マッサージすると、更に泡が膨らみ、もっこもこになります

・3日連続で使用したら気持、頭頂部が薄くなった気がするので、3日に一度にします

・使用してるモデルさんも多く、泡シャンプーを使ってみたかったので買ってみました

・まず香りがとにかくいいです

・ムースのように泡で出てきて、濡れた髪につけても泡がへこたれません

・洗い流さないトリートメントのミルクタイプも購入してみたので、使うのが楽しみです

・カラーとパーマの繰り返しで傷みまくってる髪が少しでも痛みの進行が抑えられればと思い買ってみました

・髪の毛の根元から軽くなった感じで良い香りがしていますシャンプーをジプシーばかりでなく週2くらいで使ってみようかと思います

・ちょうど美容師さんに美容院でトリートメントしてもらっても、1ヶ月弱で髪がパサパサまとまりにくくなっちゃうんです


使った人にしか分からないと思うけど、頭皮のベタつきがなくなる実感があるんですよね。


ドライヤーやコテのダメージが気になる人は使ってみる価値ありますよ(^^)


Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
公式サイト