天使のララ トライアル 評判 【購入者の口コミ全1182件まとめ】 コラーゲンを毎日補給

液体コラーゲン!機能性表示食品
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・私は飲んだ次の日吹き出物ができました

・トライアル2箱使いましたジュースに混ぜて夜飲みました、特に臭いとは思いませんが単品で嗅ぐと臭いかもしれません(笑)効果は…あんまり分からない、変かなしですねーコラーゲンは飲んでも意味ない説が有力ですね、他のドリンクで効果出たものもあるのでコラーゲン以外に何かキーワードがあるのかな?

・そのまま飲むことはお勧めしませんが、ジュースなどに混ぜてしまえばまったく気になりません

・余った液体は手に塗ったりしてもいいとのことで塗りましたが、手がカピカピです

・就寝前にこちらとビタミンCのサプリメントを一緒に飲むと、翌朝の肌は何となくプルンとしているような気がします

・アスカのコラーゲンドリンクは、毎日1本ずつ10日続ければ肌触りといい、毛穴レスの鼻といい結果が見えたので残念です


3天使のララの良い口コミ


・お肌の外側だけでなくカラダの内側や全身に潤い保湿が行き渡るようにしなきゃいけない年齢になりましたので乾燥するこの季節は特にサプリメントのチカラをかりて潤い補給してたいです

・特にビタミンCを多く含む飲み物に入れて飲むと効果的だそうです

・魚から抽出されたフィッシュコラーゲンと聞いて、匂いが気になりました

・肌も調子いい気がするし最高(//∇//)

・味やにおいも無いので、混ぜても違和感が無く続けられると思います

・天使なんてネーミングで、勝手に

・少し水で薄めてそのまま飲んでいます

・ヨーグルトがのびちゃって、飲むヨーグルトみたいになっちゃうけど(笑)コーラに1度入れて飲んだらコラーゲン臭が(汗)おすすめしません

・材料:プレーンヨーグルト 50g程度お好みのフルーツ 適量天使のララ 1袋(10ml)昼味がしない液体のコラーゲンだから、甘いものと合わせても気にならない

・味やにおいも気にならず、飲みやすい液体コラーゲンです

・液体コラーゲンは、初めて食べました!


使った人にしか分からないと思うけど、シワが薄くなってきた実感があるんですよね。


科学的根拠に基づいた機能性表示食品のコラーゲンを試したい方は毎日飲んでみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト